<< 雑記-1-時間とはなにか? | main | 雑記-3-肥え >>
雑記-2-ニューバランス
愛知万博のことをよく尋ねられる。
5月21日(土)12:00から長久手会場の中ホール。
集客的には実はあまり期待できない。
ロヲ=タァル=ヴォガは有名じゃない。
これからの布石になれば、と思っている。

今日は雨が降った。

仕事は、エイブルアート・オンステージ・ガムラン公演「さあトーマス」の準備が続く。しかも、現場に時間をとられて書類作業がなかなかできぬ。今日は職場に泊まり込み、まとめてやっつけることにした。仕事のことは書かないようにしているが、5月には2年半弱続けてきたいまの仕事を辞めて、舞台に専念できる状態をつくるべく考えている。今後はディレクターとして現場サポートとしてこの仕事に関わっていけたらと思う。
今日は穏やかな気持ち。
仕事もあるが、やはり舞台が気にかかる。メンバーも新人クラスが多く、心配が絶えない。けれど稽古はみんなのモチベーションが高まっており、この調子ならば愛知万博が楽しみなことである。

引越しが少し延びた。京都に移住するのは公演が終わってからになりそうだ。6月になれば、新天地が待っている。そこでわたしは新生活を送る。この半年間でわたしのまわりの状況は凄まじく変化した。希望や不安がぐちゃぐちゃにまざりあい、以前とおなじようでまったく違う状況が生じた。聖書ではないが、そのまざりあった流動体が徐々にして固まりつつあり、わたしの歩みの速度に介入す、足許の泥濘が粘りを失い始めた。

わたしのニューバランスが、微かに見えてきた。
| 雑記 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
Comments









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks
ニューバランスとかもいいですね
ニューバランスnewbalanceと言えば、有名なスポーツメーカーですね。 ニュ...
| シューズはどんなシューズがいい!? | 2007/03/31 8:44 AM |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Links
Archives
Recentt Trackback
Others
累計 / 今日 / 昨日