<< 鳥がいない日記-03-【鳥がいない】PV映像。 | main | 誰かのための日記-028-東京⇔大阪公演 >>
誰かのための日記-027-はやい
★【鳥がいない】公演が終わって一度もブログを書いていなかったことに愕然。ついこの間のことのようだが、すでに、ひと月と2週間が過ぎている。ツイッターに参加し始めたからかと思うな。「ブログ楽しみにしてるんですよ」といってくださる方もいて、もっと書かないととは思う。「ブログの1回がいつも長すぎるんじゃないですか?」という指摘もある。

★【鳥がいない】公演は盛況のうちに終えることができた。そして次回公演はまだまだ先になりそう。なにせ時間が過ぎるのがはやい。ずんずん進む。はや過ぎる。だから公演はまだまだ先だと思っていても、きっとすぐにやってくるのだ。安穏としていられない。
| 誰かのための日記 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comments
先日はありがとうございました。
次の公演を楽しみに、あちらでお待ちしております。
何かお手伝い出来る事がございましたら、おっしゃって下さいませ。

| 実弥 | 2010/11/29 1:23 AM |
>実弥さま

ひとり東京修行、大変だとは思いますが、希望を実現するためにはとどまってられませんものね。
またお願いします。
僕も負けてられません。お互い頑張りましょう。
| 近藤和見 | 2010/12/01 4:48 AM |









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackbacks

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Recent Comments
Links
Archives
Recentt Trackback
Others
累計 / 今日 / 昨日